武野産商株式会社

〒541-0041
大阪市中央区北浜1丁目6-10北浜野村ビル9階

MENU

blog

武野産商のアレコレ

武野産商のアレコレ

エヴェッサ応援コラム vol.001

みなさんスポーツはお好きですか?

東京オリンピックで女子バスケットボール日本代表が銀メダルを獲得したことで、一躍注目を集めたバスケットボール。

武野産商ではご縁があり地域貢献活動の一環として、

大阪を拠点に活躍しているプロバスケットボールチーム

大阪エヴェッサのスポンサーをしています。

少しでも大阪エヴェッサの応援になればと思い

毎シーズン会場で応援することを楽しみにしている私から

少しエヴェッサの魅力をお伝えしていこうと思います。

大阪エヴェッサはB1リーグに所属しており、

毎回白熱した試合を繰り広げています。

そんなエヴェッサの魅力といえばやはり選手との距離の近さ!

ファンが観戦する座席と選手がプレーするコートがとても近く迫力満点です!

そして試合への楽しみを倍増させてくれる豪華な演出!選手紹介の際などには、

炎やたくさんの照明や音楽を使った演出で会場のボルテージを最高潮にしてくれます!

そして私の好きなポイントのひとつが試合前の円陣です。

選手みんなが試合への気持ちを高めるために、

毎回違った表情が見られるところがポイントです。

みんなが笑顔なので、見ているこちらも楽しくなってしまいます😊

そして白熱した試合展開。

バスケットボールでは最後のブザーが鳴るまで勝敗がわからないことがよくあります。

接戦のときは毎回ハラハラし、応援にも力が入ります。

今は声を出せない状況ですが、会場が一体となり選手の後押しになるように

力いっぱいハリセンを叩いて応援します!

また試合前やタイムアウトの時間はBTというエヴェッサの応援を盛り上げてくれる

ガールズパフォーマンスユニットのパフォーマンスがあり、飽きる時間がありません。

もうひとつ見ていただきたいポイントが試合前のスポンサー紹介です。

スポンサー紹介の中で武野産商が紹介されますので、

よろしければそちらにもご注目ください…!笑

エヴェッサの魅力はまだまだありますが、次回以降でまたご紹介できればと思います。

これからも大阪エヴェッサの応援の一環として、魅力を発信していきます!

実際に会場で観戦するおもしろさは文章では表しきれないので、

みなさま是非会場に足を運んでこの魅力を感じてください!

この記事を書いた人

営業部中村