武野産商株式会社

〒541-0041
大阪市中央区北浜1丁目6-10北浜野村ビル9階

MENU

blog

武野産商のアレコレ

武野産商のアレコレ

エヴェッサ応援コラム vol.007

大阪エヴェッサ応援コラム第7弾です!

2023―24シーズンが開幕しました!

少し出遅れましたが、11月4日の琉球ゴールデンキングス戦に行ってきました!

外国籍選手が全員入れ替わったり、ベテラン選手が移籍してきたりなど、開幕前から今シーズンのエヴェッサはどんなチームになるのだろうとわくわくしていました!

移籍してきた選手の大活躍もあり、去年の覇者の琉球ゴールデンキングスと大接戦の末、

見事勝利を納めました!最後まで結果の分からない白熱した試合となりました。

この日のMVPはショーン・ロング選手!大事な時にこそ決めてくれる頼もしさがありました!

ベテラン選手の貫禄もさすがでした。白熱している時こそ冷静に。試合中に冷静になるって結構難しいと思うのですが、冷静に周りを見ていてさすがベテラン…と思った瞬間でした。

開幕から7連勝と最高のスタートを切れたこともあり、今年のエヴェッサには期待大ですね✨目指すはCS!

ワールドカップで盛り上がりを見せているバスケットボール、今年は見てみたいなと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、会場に足を運んでいただき迫力満点のバスケットボールを見てください!

今年はどのチームが優勝して、どの選手が活躍するのでしょうか!楽しみがいっぱいです!

また今年も武野産商は大阪エヴェッサのスポンサーをさせていただいております。

試合開始前に、会場真ん中のモニターに映し出されます♪

(モニターがこれまでより大きくなっていてびっくりしました!)

今年も大阪エヴェッサを全力で応援していきます!!

この記事を書いた人

営業部中村