武野産商株式会社

〒541-0041
大阪市中央区北浜1丁目6-10北浜野村ビル9階

MENU

news

お知らせ

お知らせ

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

2022年の寅年は「壬寅」です。「壬」は妊に通じる事から「はらむ」「生れる」といった意味を持ちます。

また壬は十干で9番目にあたることから、厳冬、静謐、沈滞といったことを表しています。

「寅」は動くという意味で新しく動き始めた段階という意味があります。

これらを合わせると、厳しい冬を越えて、新しく立ち上がる事に向けて動き出す1年になるといった意味があるようです。

新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ2年。

あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面している中、我が社におきましては

大きな環境の変化に対応するため我々の掲げるSDGsの達成に向けて、

人に優しくそして環境にも優しい包装材の提案をより一層進めて参ります。

更に政府の掲げる働き方改革によるDX化も進め、より効率的に、より生産性を上げれるような

環境作りも併せて行いたいと思っております。

それらの先に、お客様のご要望に幅広く応えていくことが出来ると考えております。

10年先、20年先、より多くのお客様の声にお応えできるよう成長していくため

一歩先を見据えた価値観の創造に努めて参りたいと思っております。

私たち社員一同「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、

地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。